« ⛄寒いです❄ | メイン | 今年の一皿! »

2017年12月 4日 (月)

☆★LOVE MONDAY~頑張った!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
12月4日!12月にいよいよ突入しましたね!
昨日の満月fullmoon見た方います?番組スタッフFは見逃してしまいました・・・
あーショック!(´;ω;`)画像で我慢します・・・
そんなやっちゃったな~な出来事があったら
きょうのOK宛まで送ってきてくださいねcryingnote

さあ今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・

 2017 いちばん頑張った日! 

 

今年を振り返ると
あの日頑張ったな~!という日あると思います!

・仕事の締め切りに間に合わせるために・・・・
・子供の宿題を徹夜で・・・
・遅刻しそうになったため、猛ダッシュ!  などなど

 

今年をふりかえって一番がんばった日教えてください! 






〜〜本日の番組内容は!??〜〜







4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は『ペヤングカレーやきそばプラス納豆
をご紹介します!

Img_0013



5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は先週に引き続き『GOMA ディジュリドゥスクール体験』です!

Img_3909

Img_3910

Img_3916

 

 

 

6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter





6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

 

Copyright (C)