« 12月6日のENGLISH RUSH | メイン | 冬ですね~! »

2017年12月 6日 (水)

12月6日 放送後記

エリッシュこと「evening rush Wednesday」!!!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは「今月中にやらなくちゃ!」でした🎅

12月に入りまして、すっかり年末ムードですよね。。
やっぱり大掃除とか、車のオイルやタイヤ交換とか、はたまた鰻丼を食べること!とか!

すっきりさっぱりして、そして1年頑張った自分にご褒美をあげて、新年を迎えたいですね!

あたしも大掃除がんばります。。

たくさんのメールありがとうございました!


East&Westのコーナーでは、
秋葉原にある、お蕎麦屋さんであり、変わり種おにぎりのお店「かむげん」さんをご紹介!

駅からすぐのビルUDXの中にありますよ!

お蕎麦はもちろん美味しいんだけど、

 

Img_0026



変わり種おにぎりがすんごいの!

見て!!

 

Img_0024



ローストビーフにぎり!!!

大きさも重さにもびっくりよ!

海苔じゃなくて、ローストビーフでご飯を巻いてるんだけど、
ペッパーが効いていて味もしっかり美味しい!

中を割ると煮卵が入ってるんだ!すごいよね!!

ほかにもいろんな種類がありますよ✨

 

Img_0025



おにぎりは平日限定!

テイクアウトできるので、皆さんのお昼ご飯におすすめします!!!!!

是非行ってみてね✨



そして私、いよいよ来週!
12/13に1stフルアルバムを発売します!!!

今日も新曲をかけさせてもらいました✨

たくさんの人に届けたいな!!!!


12/18に1stワンマンライブも控えているので、

ぜひいらしてください!!

チケットただいま絶賛発売中です◎

エリッシュリスナーの皆さんお待ちしています💓



それでは!今週もありがとうございました!

また来週もよろしくね❤️

おつかれっしゅーー!!!!!

Copyright (C)