« 11月8日のENGLISH RUSH | メイン | 🍃ゆらゆら🍃 »

2017年11月 8日 (水)

11月8日 放送後記

エリッシュこと「evening rush Wednesday」!!!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは「素朴な疑問大全集」!
みんな素朴な疑問ってやっぱり持ってるよね、あるよね、、
貯金箱ってなんでブタさんが多いんだろうね?なんでなんで??

みんなからの疑問に答えられる物知り博士になりたいなーーーー!!!!

たくさんのメールありがとうございました!



そしてEast&Westでは、十条銀座商店街のお店「みかづきプリン」さんをご紹介しました!

 

Img_5368



先週ご紹介したお惣菜のお店「あい菜家」さんのオーナーがオープンさせたプリンのお店なんです!がずらーーっと並んでいたよ!

 

Img_5369



人気ナンバーワンの黒蜜&きなこをいただいたんですが、

かける前にまず一口、

もうね!卵の味がしっかりする、固めのプリンがね、本当に美味しかったの、、

黒蜜ときなこも、プリンに合うのかな?なんて思ったけどめちゃめちゃ合う!

ちょっと和風な味がクセになります、、!


皆さん是非!あい菜家さんと合わせて行ってみてください!!!!


みかづきプリンさんは、今回初取材!受けてくださいました!
嬉しかったなぁ、、
ありがとうございました!!!

 

Img_5370




 ということで今週もありがとうございました!
来週はディレクター岡ちゃん復帰です!!!!!!

来週も聴いてね💓

おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)