« 11月29日のENGLISH RUSH | メイン | ⛄寒いです❄ »

2017年11月29日 (水)

11月29日 放送後記

エリッシュこと「evening rush Wednesday」!!!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは今日のいい肉の日にかけまして、
「肉食いてえええ!!!」でした🍖

みんなの今食べたいお肉料理を教えてもらいました🍖🍖🍖

色んなお肉料理があるよね!!
あたしは番組始まる前はしゃぶしゃぶが食べたいって思ってたんだけど、

終わった頃には焼肉のネギタン塩が食べたいに変わっていました。。笑

せっかくのいい肉の日!

夜ご飯はお肉を食べて、明日の活力にしちゃってください!!!

たくさんのメールありがとうございました!



そして私、
12/13に1stフルアルバムを発売するんですが、

今日はその中から2曲新曲を初オンエアさせてもらいました✨

聴けたみんないかがでしたでしょうか❤️

たくさんの人に好きになってもらえたらいいなって思います◎


こちらがジャケ写!!

 

Img_5570



キラキラ✨✨✨✨✨✨

来週もまた別の新曲をかけますね!


そして12/18に1stワンマンライブも控えているので、

ぜひいらしてください!!

チケットただいま絶賛発売中です◎

エリッシュリスナーの皆さんお待ちしています💓



それでは!今週もありがとうございました!

FMFUJIのクリスマスツリーが綺麗だよ🎄

 

Img_5569




おつかれっしゅーー!!!!!

Copyright (C)