« ☆★LOVE MONDAY~リピート!~★☆ | メイン | これってなに? »

2017年11月 7日 (火)

あの日の記憶・・・

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!
先週の復活!トランプさんのつぶやき
たくさんのメールありがとうございました!
いや~面白かったですね~eye
またいつか彼が戻ってくることを願いつつ(?)
今日も元気にイブラッチュー!punchshine









本日のテーマは

『  幼いころの記憶! 



先週の放送でKOUSAKUさんが
幼い頃「ウルトラマンが大好き過ぎてウルトラマンになりたかったある日」の話をしました!笑
ショッキングな出来事って記憶に残りますよね・・・

そこできょうは「小学生くらいまでの記憶で今もよく憶えている」という場面の話を
送っていただきたいと思います!
ショッキングなことだけじゃなくて、楽しかった記憶や不思議な記憶などなど
どんなお話でも大丈夫です!
リクエスト曲とともにぜひとも送ってきてください(^^)/

 



 

気になる今日の内容は・・・!???

 

 

 

4時40分頃はまるグル’17 in 甲府!』

いよいよ来週末に迫ってきました!
11月18日・19日に開催する「まるグル’17」についてご紹介します!





 

5時頃からは『今週のたっつろ~!』    
この時間は、アーティスト中のアーティスト!
『山下達郎』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい達郎さんナンバーのリクエストお待ちしています!

 


 

 


6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!





などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

Copyright (C)