« 🍃ゆらゆら🍃 | メイン | ☆★LOVE MONDAY~宮川 史織さん~★☆ »

2017年11月13日 (月)

☆★LOVE MONDAY~乗らなかった~!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
今日は今年一番の寒さだったみたいですね~
週末も寒いみたいなんで気を付けてくださいねcrying
今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・
 トレンドに乗らない・乗らなかったお話! 




 

今年もヒット商品や流行いろいろ出ていますが・・・
しかし、その流行に疑問を感じて乗らなかったり
乗りたかったのに乗らなかったってことありませんか?


・インスタ(SNS)
・ハンドスピナー  から過去で
・厚底ブーツ
・たまごっち   


などなど

なぜ乗らなかったのか?乗れなかったのか?
そのエピソードも教えてください(^^)/

 








〜〜本日の番組内容は!??〜〜







4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は、新潟の昔懐かし黄色いカレー!バスセンターのレトルトカレーをご紹介します。

Img_5412_2

 

 

 

5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『北杜市紅葉めぐりmaple吐竜の滝へ行ってきた♪』です!

Img_3110_2

Img_3289_2

Img_3109_2

Img_3290_2

 

 


6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter






6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

Copyright (C)