« 秋晴れ | メイン | あの日の記憶・・・ »

2017年11月 6日 (月)

☆★LOVE MONDAY~リピート!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
もうすっかり秋ですねmoon3
スタジオ前の木も色付いてきました!
紅葉狩りに行きたいですね~maple
皆さんのおすすめスポットなんかも教えてくださいshine
今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・
 私これのリピーター! 



 

・繰り返し愛用している文房具
・調味料
・いつも同じところの失敗
・遊びに行くところ!   

などなど

なぜ、 リピートしているのか、してしまうのか?
そのエピソードともに 教えてください(^^)/








〜〜本日の番組内容は!??〜〜







4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は、リスナーからいただいたお土産のレトルトカレー
4日5日と開催されていた神田カレーグランプリ2017 』です!

Img_2841

Img_2840

Img_2838

 





5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『グラスアート体験♪』です!

Fullsizerender

Img_2727

Img_2738

Img_2746

 
 

 

6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter






6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

Copyright (C)