« ☆★LOVE MONDAY~宮川 史織さん~★☆ | メイン | ギリギリ! »

2017年11月14日 (火)

FREE!

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!
突然雨が降ってきましたが
皆さん大丈夫でしたでしょうか?( ノД`)
どんどん寒くなるのであったかくしてくださいねdown
今日も元気にイブラッチュー!punchshine









本日のテーマは

『  フリーメッセージ! 



メッセージテーマを設けずにフリーにしました(^^)/
最近嬉しかったこと、驚いたこと、悲しかったこと、心がほんわかしたこと
などなど!ぜひあなたの日常の出来事をリクエスト曲とともに
ぜひ送ってきてください(^^)/

 



 

気になる今日の内容は・・・!???

 

 



 

5時頃からは『今週のたっつろ~!』    
この時間は、アーティスト中のアーティスト!
『山下達郎』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい達郎さんナンバーのリクエストお待ちしています!

 




5時20分頃は『司法書士法人 永田事務所』
司法書士法人「永田事務所」から
法務大臣認定の司法書士 渡辺 里美さんに
過払い金や借金のことについてお話を伺います!

 




6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!









などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

 

Copyright (C)