« 10月11日のENGLISH RUSH | メイン | 夏、再来。 »

2017年10月11日 (水)

10月11日 放送後記

エリッシュこと「evening rush Wednesday」!!!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは、
「一生ひとつの物しか食べられないとしたら、、」でした!
皆さんはなにを選ぶのか!?
メッセージたくさんいただきました💌
ありがとう!!!

あたしはお寿司を選んだんだけど、それはずるくない!?というメールが笑
た、たしかに、、色んなネタあるからな、、だめか、、笑

やっぱりカレーとラーメンは多かったですね!
確かに飽きないで食べ続けられるかもね、美味しいもんねぇ、、

先週に引き続き、お腹が空くテーマでした!
帰りの電車でいかそうめん食べながら帰ろうかな!笑



そしてEast&Westのコーナーでは、谷中銀座商店街の「肉のサトー」さんをご紹介しました!

 

Img_5167



お肉の品質や油、遠赤外線フライヤーを使うことなどにこだわった、
名物の谷中メンチカツ!

 

Img_5168



サクサクで軽くて、ソースがいらないくらいお肉の味がしっかりしたメンチカツ!
めちゃめちゃ美味しかったです!

皆さんも谷中商店街を食べ歩いてみませんか💓

 

Img_5169




 ということで、来週18日の放送はスペシャルウィーーーーーーーーーク!!!!!!

たくさんのプレゼントを用意してお待ちしてますよ、、ふふ

西恵利香からもグッズのプレゼントあるよ❤️

メールを送って参加してもらえれば!プレゼントが!当たる!かも!!!!

絶対絶対聞いてください!!!!!


ではではっまた来週ね✨


おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)