« ☆★LOVE MONDAY~道具の日!~★☆ | メイン | これだけ!🍙🍜🍰 »

2017年10月10日 (火)

住みたい!

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!
なんという暑さでしょうか!夏ですか!
kousakuさんのコーヒーもアイスからホットに変えようかと
思っていましたけど
本日も安定のアイスコーヒーでございますcafesun
こんな天気に聴きたい曲のリクエストなんかもお持ちしておりますよ~
(*^_^*)

 






本日のテーマは

『  eye2年間住むなら、どこに住んでみたい?house 



きょうから公示された「第48回衆議院選挙」
みんなが「この国を良くしたい」と思っているはずですが
ニッポンて本当に素晴らしいですよね!
あなたが今住んでいるところも良いところだとは思いますが
旅行に行ったりして思い出に残っている土地もあると思います!

そこできょうは仮に「アナタが2年間住むならどこに住んでみたい?」かを
教えて頂きたいです(^^)/
住んでみたい場所の良さとともに教えてください!

 



 

気になる今日の内容は・・・!???


 



 

 

 

5時頃からは『今週のたっつろ~!』    
この時間は、アーティスト中のアーティスト!
『山下達郎』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい達郎さんナンバーのリクエストお待ちしています!

 




5時15分頃は『ブルンブルンぶるるる~・・・バイク情報~!』
大型自動二輪教習を始めて今年で20周年!
小笠原自動車教習所」のお得な情報をお届けします♬

 

 


6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!

などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

Copyright (C)