« 10月11日 放送後記 | メイン | Thanks Week!~木曜日版~ »

2017年10月12日 (木)

夏、再来。

夏のような暑さ3日目でございます。
明日からは急激に気温が下がるそうなのでお気を付けくださいね!wobbly

最近思うんですが、10月生まれの方って多いんですかね?
お誕生日です!でした!なメールが多くて
とってもおめでたいな~と思う今日この頃ですhappy01
お誕生日です!や応援してほしいこと、誰かに伝えたいメッセージなどなど
18時最初のセンドアメッセージにお送りくださいね♪
リクエスト曲もお忘れなく~note

そして!そして!
気になる来週のサンクスウィークについても
番組内でお伝えしますのでお聞き逃しなく!ear
さあ本日も3時間、楽しくやっちゃいますよ~(^^)/









さて、今日のメニュー紹介です!







4時20分頃「小島ニュース」
小島嵩弘が注目した一週間のニュースを振り返ります!



4時37分頃「今週のホットワード」
インターネット上で気になったつぶやきを番組がチョイス!
リアルな皆さんの視点を浮き彫りにします!



5時37分頃「ニュースな時間」
気になるニュース、注目しておきたい出来事について、掘り下げてお送りします。
今週は、都留文科大学 文学部社会学科のひぐち たけと教授にお話を伺います!


6時5分頃「Send A Message」
「誰かに送りたい言葉」や「励まして!応援して!」など
自分に対してのメッセージを心を込めてお届けします!

Copyright (C)