« 10月4日のENGLISH RUSH | メイン | 肌寒いですね~ »

2017年10月 4日 (水)

10月4日 放送後記

エリッシュ〜!こと「evening rush Wednesday」!
今週もありがとうございました💓


今週のメッセージテーマは、
「教えて!好きな鍋」でした!
皆さんの好きなお鍋のメール、定番から変わり種までたくさんいただきました💌
ありがとう!!!

あたしはお鍋大好きなので、年がら年中食べてますが、、笑
やっぱりキムチ鍋は大好き!!!!!
もつ鍋とか水炊きとか豆乳鍋もいいよねぇ、、お腹空いたねぇ、、

お腹が空くテーマ、どうもありがとうございました!笑



そしてEast&Westのコーナーでは、銀のぶどうさんの「チーズケーキ 豆乳 白
らら」をご紹介しました!

 

Img_5127



糖質とカロリーにこだわって作られた、ヘルシーなスイーツ!

 

Img_5128



口どけが軽くてふわっふわで、すぐに溶けちゃうの!
甘すぎなくて優しいチーズケーキです!

皆さんもお土産にいかがでしょうか💓




ということで、今日は10月最初の放送でした!
聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

私事ですが、新曲を配信リリースしました!

髪も切ってアーティスト写真も新しくなりましたよ〜〜!

 

Img_5129



どや!

では、今月もエリッシュをよろしくお願いします!
18日の放送はスペシャルウィークでプレゼントありますよーっ


おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)