« 肌寒いですね~ | メイン | 住みたい! »

2017年10月 9日 (月)

☆★LOVE MONDAY~道具の日!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
LOVE MONDAY!LOVE カレー!
今日は月一恒例の電話タイムがあります!
ご参加お待ちしております(^^)/
そしてカナダ帰りのアッキーは
カナダでもカレーを食べてきたそうです!
その話も番組内でしますよ~scissors

Fullsizerender_2

1_2

さあ、今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・
『 仕事道具、勉強道具、遊び道具! 




今日は、体育の日ですが
道具の日でもあるんですよ~!

何をするにも、なにかとお世話になる道具
・道具のこだわり
・大切にしている
・こだわりの道具
などなど


パートナーともいえる道具の話を教えてください!(^^)/




そして!今日はアッキーから
maple素敵なお土産heart02があります!

メープルのキャンディー1名様
メープルのキャラメル1名様にプレゼント(^^)/present

2

1

Fullsizerender

Img_1694


プレゼントが欲しい方は今日のテーマメッセージ

住所・氏名・電話番号を書いて送ってきてくださいeyeshine










〜〜本日の番組内容は!??〜〜








4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
カレーについてアッキーとお話しましょう!note
カレー以外のお話もOKですよ!(笑)
shine電話繫いでもOK!phonetoshineという方
どんどんメッセージを送ってきてください!(`・ω・´)
電話番号忘れずにお願いしますhappy02faxto







5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『barおいしい スムージーづくりbanana』です!
山本電気 ブレンダーBL22を使っておいしいスムージーづくりにチャレンジです!

Img_5157



6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter







6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

Copyright (C)