« 9月6日のENGLISH RUSH | メイン | Autumn~🌰 »

2017年9月 6日 (水)

9月7日 放送後記

エリッシュ〜!こと「evening rush Wednesday」!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは、
「シロクロつけたい!」でした!
皆さんのシロクロつけたいこと!たくさんメールいただきましたー!

餃子にお酢はありなのかシロクロつけたい!
こんにちはとこんばんわを使い分けるタイミングをシロクロつけたい!などなど、、

確かに!ナルホド〜って1人でずっと言ってました。笑


ちなみにあたしは、納豆が大好きなんだけど
カレーに納豆を入れるのはアリかナシかシロクロつけたい!です!

まぁどっちみち入れるんだけど、、笑

面白いメールテーマだったね!みんなありがとう😊❤️


あ!見て見て

新グッズの"ERK LOGO CAP"だよ!

 

Img_4851



かわいいでしょうー!
ライブ会場で売ってるので、西恵利香のライブに遊びに来てくれた方は是非ゲットしてね!



ということで、9月になりましたー!

なんだか一気に涼しくなって秋めいてきたね、、。

風邪など引かないようにご注意を!



では、来週のエリッシュもよろしくお願いします!

おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)