« シルバーなウィーク! | メイン | zannsho🍉 »

2017年9月13日 (水)

9月13日 放送後記

エリッシュ〜!こと「evening rush Wednesday」!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは
「シルバーウィーク何するの?」でした!
皆さんのシルバーウィークの予定を教えてもらいました!

やっぱりゴールデンウィークに比べて、シルバーウィークはお仕事だよ!
という方が多かった気がしますが、
お仕事も大事なことですからね✨

遊びに行くよ!という方は是非楽しんで来てくださいね!

ディレクターの岡ちゃんはご両親と鬼怒川温泉に行くそうな、、!羨ましい♨️



そしてEast&Westのコーナーでは、
浅草にある「おいもやさん 興伸」さんをご紹介しました!

 

Img_4907



創業明治9年のさつまいも専門問屋、 「かわこ商店」さんが経営するお店ということで、


何と言ってもお芋が美味しい!!!

 

Img_4908



なんて魅力的なショーケース、、、。

今の季節限定の「さつま」の大学芋をいただきましたよ!

 

Img_4909



めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいいい!!!!!!!

大学芋ってこんなに美味しかったんだ、、ってびっくりしました!

皆さんも是非足を運んでみてください!




ということで、今日は暑かったですね!

残暑厳しいこの頃ですが、バテないように気をつけて過ごしてね✨


では、来週のエリッシュもよろしくお願いします!

おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)