« 寒い。暑い。 | メイン | パートナー♡ »

2017年9月 4日 (月)

☆★LOVE MONDAY~迷っています!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
9月最初のラブマンデー!
朝晩大分涼しくなりましたよねnote
秋の訪れを感じます🌰
さあ、今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・
『 
迷っています! 

日々何かに迷い、生活しているものです!!
・1本電車遅くいこうか、どうしようか?
・LOVEカレーのネタ・・・・あれにしようか、これにしようか?
・今晩カレーにしようか、どうしようか
・告白しようか、やめとこうか








〜〜本日の番組内容は!??〜〜








4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は 『 神田カレーグランプリ2017 をご紹介します!










5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『シャットカルマ』です! 

Img_0649

Img_0650

Img_0652

6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter







6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです! 






今日ご紹介しましたサドヤさんのHPはコチラです!
ぜひカップルの方はご応募ください(^^)/

Copyright (C)