« Autumn~🌰 | メイン | 秋の足音~♪ »

2017年9月11日 (月)

☆★LOVE MONDAY~落ち着くわぁ~★☆

♡LOVE MONDAY♡
LOVE MONDAY!LOVE カレー!
皆さんカレー食べていますか?
この間、カレー米というものを初めて食べたのですが
カレーにマッチしてso goodでしたよ!
少しお水を少なめにして炊くのが良いとのことで
お米一粒一粒が潰れることなく
しっかり噛みごたえがあって甘く
いい感じにカレーがお米の周りにコーティングされて
美味×美味で最高に美味しかったですよん!
ぜひ見かけたらお試しあれ~happy01note
さあ、今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬






今日のテーマは・・・
『 
落ち着く場所 (あ~居心地いいわぁ~!!)


イライラしたり、ストレスがたまったり・・・
そんな日々の生活でも、ここにいるとなぜか忘れられる、居心地がいい
なんていうスポットってあったりするはずです! 

・お気に入りのカフェ
・彼・彼女との2人の時間
・トイレ
・昔の仲間との飲み会   
などなど

そんな居心地がいい場所や空間、そしてその理由も教えてください(^^)/








〜〜本日の番組内容は!??〜〜








4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は 『 カフェ ハリダスのヴィーガンカレー♪ をご紹介します!


Img_0945

Img_0946

Img_0951





5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『シャットカルマ
涙の胃と腸の浄化 ~ ダウティ』です! 

Img_0651

Img_0654

Img_0656

Img_0658

6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter







6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです! 

 

Copyright (C)