« 9月7日 放送後記 | メイン | ☆★LOVE MONDAY~落ち着くわぁ~★☆ »

2017年9月 7日 (木)

Autumn~🌰

段々と秋めいてまいりましたね~maple
今難しいのが、服装選びですよねcrying
朝晩は寒いので一枚は織物を持っていくといいですね!
元気に今日も3時間お送りしていこうと思います(^^)/





さて、今日のメニュー紹介です!







4時20分頃「小島ニュース」
小島嵩弘が注目した一週間のニュースを振り返ります!



4時37分頃「今週のホットワード」
インターネット上で気になったつぶやきを番組がチョイス!
リアルな皆さんの視点を浮き彫りにします!



5時37分頃「ニュースな時間」
気になるニュース、注目しておきたい出来事について、掘り下げてお送りします。
今週は京都大神宮 宮司の宮川忠士さんに電話を繋ぎます!




6時5分頃「Send A Message」
「誰かに送りたい言葉」や「励まして!応援して!」など
自分に対してのメッセージを心を込めてお届けします!

Copyright (C)