« 8月16日のENGLISH RUSH | メイン | 久しぶり!☀ »

2017年8月16日 (水)

8月16日 放送後記

「evening rush Wednesday」ことエリッシュ〜!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは、
「お盆なにしてた??」
皆さんのお盆の過ごし方、たくさんメールいただきました!
夏をエンジョイした方も、お仕事三昧だった方もそれぞれでしたねー!
明日からお仕事って方も多いのかな??
頑張っていきましょうね!!


そして"East&West"のコーナーでは、
秋葉原の高架下にある、進化系横丁こと、「東京うまいもの横丁」をご紹介!

 

Img_4681



お話を伺った福澤さん!

高架下にたくさんのキッチンカーが並んでいます!

毎月テーマが変わる横丁なんですが、

今月のテーマは肉&肉屋がつくる本気カレー!!!

あたしがいだいたのは、銀座ワールドダイナーの赤身ローストステーキ!

 

Img_4682



めちゃめちゃ美味しかった、、💓
あたしお肉大好きなんです笑
みんなも是非行ってみてねーー!!

9月のシルバーウィークには、駒沢公園で肉フェスも開催されるそうですよ✨



ということで、来週のエリッシュもよろしくお願いします!

雨が多いけどがんばりましょ!


それでは、
おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!

Copyright (C)