« ☆★LOVE MONDAY~perfect!~★☆ | メイン | 晩ご飯🍛🍣🍖 »

2017年8月22日 (火)

がんばれ~!!!

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!
先ほど、ミーティングルームで
夏の高校野球観てましたよ~sadshine
天理 vs 広陵
思わず作業していた手も止まり(←止まったらダメ)
TVに釘付けでした・・・eyetv
ハラハラドキドキ・・・毎年本当にドラマがありますね!crying
頑張る球児たち、その球児たちを応援する生徒や親御さん方・・・
いろんな方の想いがこの場所に集まっていると思うと
グッとくるものがありますよねweep

両チームとも本当にお疲れ様でした!shine

ということで本日のテーマは


『 最近、応援していること! 





あなたの友人、ご家族、お仕事関係
またスポーツ選手、ミュージシャン、俳優さんなどなど
あなたが応援していることを教えてください!(^^)/

 



 

気になる今日の内容は・・・!???


 



 

 

 

5時頃からは『今週のたっつろ~!』    
この時間は、アーティスト中のアーティスト!
『山下達郎』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい達郎さんナンバーのリクエストお待ちしています!

 

 

5時40分頃は『ONE NATION music circus in 山中湖~青空ミュージアム』
いよいよあと一ヶ月あまりに迫りましたこのライブイベント!
9月24日(日)に山中湖交流プラザきららで行われます!
この時間は出演者の代表的なナンバーとともにお送りします!

 

 


6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!

などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

Copyright (C)