« 8月30日のENGLISH RUSH | メイン | 寒い。暑い。 »

2017年8月30日 (水)

8月30日 放送後記

「evening rush Wednesday」ことエリッシュ〜!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは、
「この夏1番の贅沢」でした!
皆さんが今年の夏贅沢したこと、教えてもらったよ!!
カップルで自然のホタルを見に行ったよ、とか、カヤックを買って大自然を楽しんだよ、とか、お家でのんびりするのが1番の贅沢、とかね✨

あたしは今年の夏、フェスの楽しさに目覚めました!
先日行ったSWEET LOVE SHOWER2017が最高に楽しかったんだ❤️

いい夏になりました!


そして"East&West"のコーナーでは、
山梨の手土産特集ということでカントリーマアムの桔梗信玄餅味をご紹介!

 

Img_4815



パッケージも桔梗信玄餅みたいでしょ💓

味は、きなこと黒蜜が効いていて、カントリーマアムのしっとり感はそのまま!

あっためたらより美味しそう、、😊

山梨には美味しいものがたくさんあるね!

 

Img_4816




ということで、9月がやってきます!

まだまだ残暑が厳しそうなので、体調には気をつけようね!残暑バテ注意ね!


では、来週のエリッシュもよろしくお願いします!

おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!


Copyright (C)