« 8月2日のENGLISH RUSH | メイン | ん?秋風? »

2017年8月 2日 (水)

8月2日 放送後記

「evening rush Wednesday」ことエリッシュ〜!
 今週もありがとうございました💓


 今週のメッセージテーマは、
「え〜‥やばめ!」
あたしの口癖、やばめから決まったテーマ!笑
皆さんからやばめなメールたくさん届きました!ありがとうね〜!
やばめ!うまめ!つらめ!
どんどん使っていきましょう!笑


そして"East&West"のコーナーでは、
原宿にある3Dラテアートのお店、「リシュー」さんをご紹介しました!

 

1_2



ラテアートのリクエストはなんでも応えてくれるそうですよ!

 

2_2



似顔絵描いてもらったよ!似てる???💓

 

Img_4604



飲むのもったいなかったなー!
みんなも是非行ってみてね!

 

3_2



今回は平面の2Dラテアートをお願いしたんだけど、
3Dラテアート、飛び出しててめちゃめちゃかわいいよ💓



ということで、来週のエリッシュもよろしくお願いします!
あと8/13に六本木で行う西恵利香主催のライブも遊びにきてねー!

 

4_3




それでは、
おつかれっしゅ〜〜〜!!!!!もありがとうございました💓

Copyright (C)