« ありがとう。 | メイン | 8月9日のENGLISH RUSH »

2017年8月 9日 (水)

生きがい!

エリッシュ~~~♡
8月9日そう、⚾
昨日から夏の高校野球が始まりましたね~
夏が来たな~って感じますよね!shine
甲子園に負けないくらい熱いエリッシュ!いや、エリカ先生(?)
本日も3時間お付き合いくださいね(*^_^*)
さあ今日も一緒にエリッシュ~~~!

今日のテーマは・・・

『 これが私の生きがい!!! 





例えば
「仕事終わりのビールが俺の生きがいだ!」
「子供の笑顔が私の生きがい!」
などなど
皆さんが「自分はこのために生きているんだ!」と感じる瞬間を教えてください(^^)/




☆★ 本日のMENU ★☆



4時台最初は「エンタメラッシュ」
今週起こった音楽・芸能・スポーツのトピックをご紹介しますeye




4時台後半は「East & West」
『西』恵利香が「西」へ「東」へ駆け回って気になる最新のトレンドをご紹介しますshine



5時台後半は「ENGLISH RUSH」
海外で通じる英語の発音のコツを銀座一丁目にある「メントール英語発音教室」の
”かしち先生”に教えて頂きます!music




6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど
皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter



6時台後半はErika’s Hustle Gymnastic」
謎のインストラクタービューティー・エリカ先生が

皆さんのストレスを発散させるための華麗なエクササイズを教えてくれるコーナーです!rock

Copyright (C)