« 8月23日のENGLISH RUSH | メイン | ぷはぁ~ »

2017年8月23日 (水)

8月23日 放送後記

「evening rush Wednesday」ことエリッシュ〜!
今週もありがとうございました💓

今週のメッセージテーマは、
「今日の夕飯なんですか?」でした!
皆さんの今日の夜ご飯教えてもらいました〜!!
なんともお腹が空くメッセージテーマ、、笑
みんなが美味しそうなメニューを送ってきてくれるから、あたしは今日の夕飯なににしようか全然決まりません!笑
たくさんのメッセージありがとうございました〜😊


そして"East&West"のコーナーでは、
手土産特集ということで「トラヤ カフェ」さんをご紹介!

今回いただいたのはのは、トラヤカフェさんのあずきとカカオのフォンダン!

 

Img_4746



手のひらサイズなんだけど、重量感はずっしり!
見た目はチョコレートケーキのよう、でも一口食べるとチョコとあんこの濃厚さが伝わってくるよ!

シナモンの香りもまたお洒落、、。✨

コーヒーにもお酒にも合う、大人なスイーツでした!
手土産に是非💗

Copyright (C)