« 8月2日 放送後記 | メイン | ☆★LOVE MONDAY~機械の日~★☆ »

2017年8月 3日 (木)

ん?秋風?

午前中は秋風?なんて思うような
心地よい風が吹いていましたが
今はもう暑い暑い・・・
でも暦の上ではもうすぐ秋になるんですよね~
なんだかな~~~
体がだる~いですが今日もラッシュを聴いて
ノリノリで週末を迎えましょう~(`・ω・´)








さて、今日のメニュー紹介です!







4時20分頃「小島ニュース」
小島嵩弘が注目した一週間のニュースを振り返ります!



4時37分頃「今週のホットワード」
インターネット上で気になったつぶやきを番組がチョイス!
リアルな皆さんの視点を浮き彫りにします!



5時37分頃「ニュースな時間」
気になるニュース、注目しておきたい出来事について、掘り下げてお送りします。
今週は宮塚KOREA研究所代表の宮塚利雄先生に電話を繋ぎます!


6時5分頃「Send A Message」
「誰かに送りたい言葉」や「励まして!応援して!」など
自分に対してのメッセージを心を込めてお届けします!

Copyright (C)