« 一度だけでいいんです! | メイン | 8月30日のENGLISH RUSH »

2017年8月30日 (水)

贅沢~!

エリッシュ~~~♡
皆さん、この夏はどんな夏でしたか?eyesun
BBQしたり海に行ったりフェス行ったり?
まだ満喫できなかったあなた!まだ間に合います!
残り少ない夏を楽しみましょう~!

本日も3時間お付き合いくださいscissors
さあ今日も一緒にエリッシュ~~~!


今日のテーマは・・・

『 この夏一番の贅沢! 

 

まもなく夏も終わり…。ということで、この夏を振り返って
みなさんの一番の贅沢を教えてください!
例えば…「海外旅行に行ってきたよ!」
「晩酌をちょっといいビールにしてみたよ!」など(*^_^*)




☆★ 本日のMENU ★☆



4時台最初は「エンタメラッシュ」
今週起こった音楽・芸能・スポーツのトピックをご紹介しますeye




4時台後半は「East & West」
『西』恵利香が「西」へ「東」へ駆け回って気になる最新のトレンドをご紹介しますshine



5時台後半は「ENGLISH RUSH」
海外で通じる英語の発音のコツを銀座一丁目にある「メントール英語発音教室」の
”かしち先生”に教えて頂きます!music




6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど
皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter



6時台後半はErika’s Hustle Gymnastic」
謎のインストラクタービューティー・エリカ先生が

皆さんのストレスを発散させるための華麗なエクササイズを教えてくれるコーナーです!rock

Copyright (C)