« ん?秋風? | メイン | ありがとう。 »

2017年8月 7日 (月)

☆★LOVE MONDAY~機械の日~★☆

♡LOVE MONDAY♡
いえ~い!8月最初のラブマンデイ~!
今週末からお休みって方も多いのではないでしょうか!eye
いつもの月曜日より張り切っちゃうんじゃないですか~?smile
さあ今週も最高のLOVE MONDAYにしましょう(^^

 

 






今日のテーマは・・・

『 機械とのもめごと! 』


8月7日は機械の日!
ということで
とても便利!しかし、もめると
かなり面倒な機械!sweat01

・携帯、パソコンのトラブル(びっくりするぐらい時間を費やした)
・車関係の故障
・家電のトラブル   
などなど
便利なはずの機械だけど、トラブってとんでもないことになったwobblyimpact
そんな体験談を教えてください(^^)/


 

~~本日の番組内容は!??~~






4時35分頃「READY FOR SWEET LOVE SHOWER」
今週からスタート!今年もやってきました!!

『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017』をおよそ3ヶ月に渡って特集するコーナー!
8月25日(金)、26日(土)、27日(日)3日間「山中湖交流プラザ きらら」にて開催されます☆
ついに!一カ月を切り、気分も高まってきていますが
今週は会場やグッズについてスペースシャワーネットワークの酒井衣里さんにお話を伺います!





5時時報明け「🍛LOVEカレー🍛」
今週は『 話題のカレーハンバーガー 』をご紹介します♪







5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『美味しい珈琲の淹れ方を教えてもらおう♪』です!

1

2

3






6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter








6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

Copyright (C)