« ニュースな時間 | メイン | ジブリ!第二弾! »

2017年8月14日 (月)

☆★LOVE MONDAY~あ!そ!び!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
お盆休みって人、多いんじゃないですか?eye
車を運転中のアナタ、気を付けてくださいね!
お仕事のアナタは、放送を聴きながら一息ついてくださいね(`・ω・´)
さあ今週も最高のLOVE MONDAYにしましょう(^^

 

 






今日のテーマは・・・

『 あそび! 』


子供の頃は、夏休み=遊び
では、今あなたは遊びといえば何?
どんなことをして遊んでいますか?

 

・趣味のゴルフ
・旅行
・合コン    

などなど

その『遊び』の魅力も忘れず教えてください(^^)/




 

~~本日の番組内容は!??~~






4時35分頃「READY FOR SWEET LOVE SHOWER」
今週からスタート!今年もやってきました!!

『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017』をおよそ3ヶ月に渡って特集するコーナー!
8月25日(金)、26日(土)、27日(日)3日間「山中湖交流プラザ きらら」にて開催されます☆
GLIM SPANKY松尾レミさん亀本寛貴さんからメッセージが届いています!

 





5時時報明け「🍛LOVEカレー🍛」
今週は『 牛肉ゴロゴロカレーパン』をご紹介します♪
名古屋で友達が買ってきてくれたベーカリーピカソASTY鶴舞店さんは
中村区・烏森の本店と栄の三越のお店に加え昨年5月にオープンしたお店のカレーパンをご紹介します!

Img_8522

Fullsizerender

 






5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『愛知県蒲郡市の三河湾に浮かぶ小島の無人島。竹島へGO♪』です!


Img_8504

Img_8506

Img_8515






6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter








6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

Copyright (C)