« 夏が来たよ! | メイン | 痛い・・・ »

2017年7月24日 (月)

見てないな~

♡LOVE MONDAY♡
さあ暑さが本格的になってきましたよ!
8月ももうすぐ!!!あっちゅーまです!
週の始まり月曜はどうしても憂鬱になりがちですが
今日も最高のLOVE MONDAYにしましょう(^^♪

 

 






今日のテーマは・・・

『 絶滅危惧! 見かけなくなった! 』


最近見かけなくなった!なぁ・・・というものありませんか?

・黒電話

・カセットテープ

・おせっかい親父

・日焼けギャル

・ホットパンツ

 などなど・・・・(無くなりそうで残念な)見かけなくなった

少なくなったと思うことを教えてください(^^)/






そして今日は
沖縄から帰ってきたアッキーより
斎場御嶽の入り口にお店を構える
紅亀商店ポストカード3名様にプレゼントしちゃいます〜♪
 



Img7061_2








プレゼントが欲しい方は今日のテーマメッセージ
住所・氏名・電話番号を書いて送ってきてくださいeyeshine
今日のOK!のコーナーやSend a Message宛のメッセージも
お待ちしております(*^_^*)

 






 

~~本日の番組内容は!??~~






4時35分頃「READY FOR SWEET LOVE SHOWER」
今週からスタート!今年もやってきました!!

『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017』をおよそ3ヶ月に渡って特集するコーナー!
8月25日(金)、26日(土)、27日(日)3日間「山中湖交流プラザ きらら」にて開催されます☆
今週は8月26日土曜日に出演が決まっているKANA-BOONの谷口鮪さんからメッセージが届いています!








5時時報明け「🍛LOVEカレー🍛」
今週は『 ヨガカフェ Sukham(スカン)のカレー』をご紹介します♪

Img_6321

Img_6389

Img_6390

Img_6392

Img_6393






5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『
8月12日・13日パルテノン多摩で公演される舞台 小池博史ブリッジプロジェクト 「戦いは終わった ー マハーバーラタよりです

Img_6475

Img_6476

Img_6478





6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど    
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter






6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです!

 



Copyright (C)