« ☆★LOVE MONDAY~Name!!~★☆ | メイン | #エリッシュ »

2017年4月18日 (火)

work!work!

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!   
今日はあったかい!むしろ暑いくらい!
半袖で良いくらいですもんね~sun
いや~あったかいとウキウキしちゃうな~smilenote

さあ、今週も元気にイブラッチュー!




今日のテーマは・・・
『あなたのお仕事を教えてください!』


ちょうど1年前にも同じテーマを皆さんに聞きました!
このイブラッチュー、ありがたいことに、いろんな方に
聴いていただいているのですが
どんな方々に聴いていただいているか
なかなか知る機会がないので
ズバリ!今日!「あなたのお仕事」を教えてください!
ちなみに1年前は「屋外でお仕事をされている方」が多かったです(^^)/



気になる今日の内容は・・!???





5時頃からは『今週の聖子ちゃ~ん!』    
この時間は、いつまでも色褪せない永遠のアイドル
”聖子ちゃん”こと『松田聖子』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい聖子ちゃんナンバーのリクエストお待ちしています(^^)/shine




5時40分頃からは『トランプさんのつぶやき』
良くも悪くも世界中の注目の的になっている第45代アメリカ大統領「ドナルド・トランプ」さん

中でも話題になっているのが、そのトランプさんのツイッターですeyemobilephone
そこでここのコーナーでは、あなたがトランプさんになったつもりで
トランプさんなら思わず「つぶやいてしまいそう」なコメントを送っていただきたいと思います!





6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!

などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

Copyright (C)