« 4月19日のENGLISH RUSH | メイン | 暑いの?寒いの? »

2017年4月19日 (水)

4月19日 放送後記

本日も「EVENING RUSH Wednesday」ことエリッシュ!!
聞いてくださった皆さまありがとうございました〜!

個人的にはトラウマを克服できた回になったかなと。笑

楽しくおしゃべりできました!
3時間本当にありがとう〜!!


本日の「East&West」では、
東京 表参道にあります、3/12にオープンしたばかりのゴマアイス専門店
「GOMAYA KUKI」さんにお邪魔してきました!!

これがそのうわさのゴマアイスだよ、、♡

Img_3973



お店のおすすめ、黒ゴマ超特濃と、白ゴマ特濃の組み合わせ!

こんな濃いゴマアイスは初めて食べました、、!とっても美味しいよ!

トッピングにゴマとゴマ油をかけて、思う存分ゴマを楽しんじゃってください!

これからの季節にぴったりだよ〜♡

「GOMAYA KUKI」さんへ、是非世界一濃いゴマアイスを食べに行ってみてね!

Img_3974



来週は4月ラストの放送!
4回めも楽しくお届けしますっ

来週も聞いてくださいね♪( ´▽`)

メール、ツイッターもたくさんたくさんありがとう!嬉しいです◎


それでは、あったかいカフェオレに癒されながら帰りまーす!

Img_3975



お疲れっしゅ〜!!!!

Copyright (C)