« ポッカポカ~♪ | メイン | work!work! »

2017年4月17日 (月)

☆★LOVE MONDAY~Name!!~★☆

♡LOVE MONDAY♡
あったか~い週末でしたね!
やっと春だな~と思いながらも
夜はまだまだ肌寒い(>_<)sweat01
お出かけの際には、軽めのアウターは必須ですよ!papershine

さあ、今週も元気に乗り切るように番組からPOWERを注入しちゃいますよ〜~~♬




今日のテーマは・・・
ザ・名前!


今年の2月、苗字をテーマにかなり盛り上がりました!
今日は、
下の『名前』です!


・その年の人気の名前がついたので同じ学年には同じ名前が多い!(で困ることorよかったこと)
・絶対読んでもらえない名前だ!
・名前負けしている!
・なぜかこの名前に惹かれる!

などなど
名前に関するエピソード
たくさんお待ちしています(^^)/







〜〜本日の番組内容は!??〜〜







4時35分頃「🍛LOVEカレー🍛」
今週は『restaurant春のカレーパンフェスタin西武池袋本店building』をご紹介します! 



5時35分頃「🌿HERB & SPICE!!🌿」
癒しと刺激を求めてあらゆることにチャレンジするコーナー!
今週は『 大場唯の”ドレミでわかる話し方セミナー”を受講 前半戦!』を体験してきました!
5月開講情報の詳細はこちらまで

Img_4743

Img_4744



6時5分頃「Send A Message」
誕生日祝い、応援メッセージなど誰かに届けたいメッセージを紹介します!
家族や恋人、会社の同僚・・・
いつも近くにいるけれどなかなか伝えられない思いなどなど
アッキーが皆さんに代わってお伝えしますconfidentloveletter



6時20分頃「きょうのOK!」
いたって、簡単!とってもシンプルなコーナー!
1日生活していたら、いいことなかったな~sweat01
うまくいかなかったな~typhoon
失敗した~落ち込んだ~crying
なんてこと、あって当たり前です!
そんな、些細な出来事、教えてくださいpapermail
番組スタッフかわいいFちゃんが素敵なボイスで
時には厳しく、時には優しく
時には激しく、
慰めてくれます!!
このコーナーは、あなたの今日の出来事を癒してくれる

そして明日の活力にしてもらおう!そんなコーナーなんです! 






Copyright (C)