« 4月12日のENGLISH RUSH | メイン | ポッカポカ~♪ »

2017年4月12日 (水)

4月12日 放送後記

本日も「EVENING RUSH Wednesday」ありがとうございました〜!

2回目ということで、初回よりは落ち着いてできたかなぁと思うものの、
それ以外に反省点が多々、、、、。
3時間生放送、むずかしいです。
お聞き苦しいところが多くてごめんなさい( ;  ; )
たくさん勉強して成長します!!


さて、本日の「East&West」のコーナーでは
東京・原宿にあります、
モッツァレラサンドイッチのお店"ンーモッツァ"さんに取材へお伺いしました!
なんと本店はパリ!

Img_3944_2



バケットにたくさんのモッツァレラチーズ、プロシュート、ルッコラがサンドされている"ラウラ"をいただきましたよ〜!

Img_3945_2

ハーフサイズでこの大きさ!
だけど美味しくてぺろり完食です!
モッツァレラチーズが爽やかなんですよ〜!
プロシュートの塩気がまたモッツァレラとよく合うんだ!

そしてサンドイッチだけじゃなく、お店もおしゃれなんですよ、、

皆さんも是非!
美味しくておしゃれなサンドイッチを食べに、"ンーモッツァ"さんへ行ってみてくださいね〜!



帰り道、今日の反省会を一人で粛々と行いながら
優しいディレクターの岡ちゃんがごちそうしてくれた、
山梨のぶどうサイダーを飲んでます。

Img_3946_2


おいしい。よし、またがんばるぞ!


皆さんからのメールで決定したこの番組の愛称、"エリッシュ"♡

エリッシュがたくさんの方に愛される番組になりますように。


来週もまた聞いてくださいね!


西恵利香

Copyright (C)