« 5/5 ゲストに関取花さんをお迎えしました! | メイン | 5/12 今週のメッセージテーマ »

2019年5月 5日 (日)

5/5 八木志芳 癒し中華はじめました。

レポーター・八木志芳が東京都内の癒しスポットを紹介していくコーナー

「八木志芳 癒し中華はじめました。」

 

今週は、日比谷公園で開催中の

「ふるさと応援祭 バイキングパーク2019」にやってきました〜!

Img_0258

こちらは日本初の”定額制”食べ尽くしフェス!

全国各地から海外の名店まで、全30種のバラエティー豊かなメニューを堪能できる新しい食フェスです。

 

入場時間前にも関わらず、すでに長蛇の列が!

Img_0267

1日でおよそ1万人以上の方が来場するそうです!

 

どの出店も満遍なく列をつくるほど大人気だったのですが、

今回はその中から3つのメニューをご用意していただきました!

 

・氣志團さんプロデュース!

房総与太郎食堂 より 新・肉巻鬼義理團「ローリング・ニクーンズ」

Img_0264

もちもちのご飯に柔らかいお肉、味の濃いソースとチェダーチーズの相性抜群!ビールが進みます!

 

・甲州富士桜ポークと甲州ワインビーフ使用!

熟成肉 株式会社協和商事 より 「熟成合挽き肉ハンバーグ」

Img_0265

お箸を入れただけで溢れ出る肉汁...!

シンプルながらお肉本来の旨みがしっかり閉じ込められていて、とても美味しかったです!

 

・ふるさと応援祭オススメ!

京都大原三千院畔 より 玄印「京わらび餅」

Img_0263

何と言ってもこのプルプルもちもち食感!

甘さが全くしつこくないので、甘いものが苦手な方にもオススメです!

こちらのわらび餅、関東ではなかなか手に入らないみたいなのでこの機会に是非!

 

他にもがっつり飯や世界各国のグルメ、食後のデザートまで全30種のメニューがご用意されています!

朝11:00〜夜21:00まで、約3000円で食べ放題できちゃいますので、

気になった方は「ふるさと応援祭 バイキングパーク2019」のホームページ・Twitterをご覧ください。

明日までの開催なので、行きたい方はお早めに!

 

お話を伺いました、広報担当の平松さん!ありがとうございました〜shine

Img_0257

 

「ふるさと応援祭 バイキングパーク2019」

ホームページ http://vikingpark.jp

Twitter https://twitter.com/vikingpark2019

Copyright (C)