« 5/19 イマヤスのレンタル・ドッグス | メイン | 5/19 イマヤスのレンタル・ドッグス »

2019年5月19日 (日)

5/19 八木志芳 癒し中華はじめました。

レポーター・八木志芳が東京都内のヒーリングスポットを紹介していくコーナー

「八木志芳 癒し中華はじめました。」

 

今週は、「ぶっ壊して癒されたい♡」ということで、

蔵前にあります、「物がぶっ壊せる空間:REEAST ROOM(リーストルーム)」にお邪魔しました!

Img_2745

こちらは日本初上陸の「物が壊せる新感覚エンターテイメントサービス」で、

部屋に置いてある食器や空き瓶、小型プリンターなどの家電を、バットで自由に叩き壊すことができるサービスなんです。

2008年にアメリカで始めたところ、「圧倒的な爽快感が得られる」と人気に火がつき、

カナダ、オーストリアなど約30店舗以上展開されており、ついに今月1日から日本第一号店がオープンしました!

 

Img_5093

店内の壁は落書きし放題!

 

「REEAST ROOM」創設者の河東さんにお話を伺ったところ、

「普段やっちゃいけない、非日常空間をより多くの人に楽しんでほしいと思い、日本でのオープンを決意しました」とのこと。

実際、ストレス発散目的の方よりも、写真を撮りながら楽しんで体験する方がほとんどだそうです。

 

八木さんも早速体験!

Img_0464_2

ストレス溜まりまくりなサンパチMCに変わり、八木さんがイマヤスさん・露木さんの愚痴を代弁しながらどんどん壊していきます!

 

結構力がないとなかなか壊れないのですがその分思いっきり体験できるので、終わった頃にはじんわりと汗が!

爽快感が癖になる楽しさでした!

 

ストレス発散したい方はもちろん、非日常空間を楽しみたい方にオススメです!

料金は、2500円〜6000円まで、人数や時間によって異なってきますので、詳しくは「REEAST ROOM」のホームページをご覧ください。

 

河東さん、ありがとうございました!

Img_0462

 

「REEAST ROOM」

ホームページ(スマートフォン版) https://reeastroom.com

Copyright (C)