« 5/5 イマヤスのレンタル・ドッグス | メイン | 5/12 八木志芳 癒し中華はじめました。 »

2019年5月12日 (日)

5/12 ゲストにSUNDAYカミデさんをお迎えしました

ARTIST PUNCH★

今週のゲストは、現在、メジャーデビューアルバム「We are all」が発売中

6人組バンド「ワンダフルボーイズ」からボーカルのSUNDAYカミデさん

Img_3613

そんな日曜日にぴったりなSUNDAYカミデさんにはアンケートにも答えていただきました。

 

「最近ハマっていることは?」

糖質を脂肪と共に燃やす「ケトン体」に体質改善することだそうです。

ただ、1日にオリーブオイルを1リットルも飲まないといけないんだとか…(笑)

 

「今だから言える秘密や謝りたいことなど、母ちゃんに言いたいことを教えてください」

修学旅行の積立金でターンテーブルを買ったこと。

すまないと思っているけど、今の自分があるのは、このおかげだそうです(笑)

 

そんな積立金や学生時代の青春も全て音楽に注ぎ込んできたSUNDAYカミデさん率いるバンド

「ワンダフルボーイズ」のメジャーデビューアルバム「We are all」は現在発売中です!

 

SUNDAYカミデさん、ありがとうございました。

Copyright (C)