« 4/14 八木志芳 癒し中華はじめました。 | メイン | 4/14 イマヤス のレンタル・ドッグス »

2019年4月14日 (日)

4/14 ゲストに妃海風さんをお迎えしました

SPECIAL GUEST★

5月に単独ライブ「Magic of jazz」を開催する女優の妃海風さんをお迎えしました!

 

Img_3438

 

2日前の4月12日に30歳のお誕生日を迎えた妃海さん

これから迎える30代がとにかく楽しくて仕方ないそうです。

さらに、宝塚時代のエピソードもたくさんお聞きしました。

そんな妃海さんは「厳しい環境に入っちまった」と思いながらも、

ノリで乗り切ったのだとか(笑)

 

さらに、妃海さんにはアンケートにも答えていただきました。

今日のメッセージテーマ「言われるとテンションが上がる言葉は?」という質問に対しては、

「ねぇ、ちょっと聞いてもらいたいんやけどぉ…」と尋ねられること。意外な答えが返ってきました。

  

そして、最近になって「美味しいものを食べられる喜びを知った」と語る妃海さん。

お料理に挑戦したり、美味しいと話題のお店に行ってみたりとグルメな趣味を持ち始めたのだとか。

しかも、お料理中に聞くのは長渕剛さんだそうです。

 

そんな、妃海さんの単独ライブ「Magic of jazz」が来月開催されます。

東京公演は、5月12日・日曜日。会場はCOTTON CLUB。

大阪公演は、5月23日・木曜日。会場はBillboard Live OSAKAです。

”ギラッと!ビカッと!”したお召し物を着た妃海さんの極上のステージをお楽しみください!

Copyright (C)