« 4/14 ゲストにRAMMELLSをお迎えしました | メイン | 4/14 ゲストに妃海風さんをお迎えしました »

2019年4月14日 (日)

4/14 八木志芳 癒し中華はじめました。

レポーター・八木志芳が東京都内のヒーリングスポットから、安らぎのひと時をお届けする

4月からの新コーナ「八木志芳 癒し中華はじめました。」

                                     

今週の癒しスポットは、豊島区大塚にある犬カフェ「いぬのじかん 大塚店」さんにお邪魔しました!dog

Img_0096

ポメラニアン、トイプードル、チワワなど、6種類13匹のワンちゃん達が一斉にお出迎え!

 

これから犬を飼いたい方やペットロスの方、事情があり飼えない方など、様々な犬好きさん達がご来店するそうです。

 

そしてこのお店の特徴は「犬好き集まれ合コン」という、独身犬好きさん同士の合コンを開催。

これまでにたくさんのカップルが誕生し、うち2組がご成婚!heart01

他にも人気の「おやつタイム」を八木さんが実際に体験しました!

Img_0077

大人しかったワンちゃん達も一気に集合!笑

 

可愛いワンちゃん達と癒されたい方は是非!

Img_0093

 

いぬのじかん 大塚店

http://ootukainuyashiki.blog121.fc2.com/

 

Copyright (C)