« 3/17 福永和也の東京で全世界行脚 | メイン | 3/24 今週のメッセージテーマ »

2019年3月17日 (日)

SPECIAL GUEST

今週のゲストはスリーピースバンド「真空ホロウ」から松本明人さん、MIZUKIさん、高原未奈さん

Img_3273

メッセージテーマにちなんで、

3人に「母校のパンチのあるエピソード」を伺うと…

高原さん・・・・・軽音楽部が盛んな高校で、コンセントがたくさんある理科室で練習していた

MIZUKIさん・・・理科の時間、先生の話を誰も聞かず、外に出たりした結果、実験室が使用禁止になった

松本さん・・・・・小学校、中学校がもう跡形もない。

 

松本さんは非常に切ないエピソードですね…。

そのほかにも、音楽を始めたきっかけや

今回、漫画家の「ごめん」さんとコラボしたニューアルバム制作秘話、

女性の心境や恋愛を切り取った楽曲を歌い続ける理由・こだわりなど

盛りだくさんのトークをお届けしました!

そんな真空ホロウのニューアルバム

「たやすくハンピーエンドなんかにするな」は3月20日(水)から発売!

 

松本さん、高原さん、MIZUKIさん、ありがとうございました!

Copyright (C)