« 2/3 今週のメッセージテーマ | メイン | 2/3 ゲストに果歩さんをお迎えしました! »

2019年2月 3日 (日)

2/3 ゲストに杏沙子さんをお迎えしました!

ARTIST PUNCH★

ゲストに杏沙子さんをお迎えしました!

 

Img_2990

 

明るく活発な印象の杏沙子さんですが、

お休みの日はカフェに1日こもり、

飲み物・飲み物・おやつ・飲み物の連続コンボを決めているそうです(笑)

さらに、突如、占い師・イマヤスの「おにぎり占い」を実施。

「おにぎり3つ買っていいよ」と言われたら何を選ぶ?という質問に、

杏沙子さんは「たらこ」「しゃけ」「たらこ」の3つをセレクト。

イマヤスさん曰く、かなり一途な恋愛をする女性だそうです(笑)

めちゃくちゃ適当なので、無視してくださいね!

 

そんな、一途な杏沙子さんのファーストフルアルバム「フェルマータ」は、

2月13日(水)からリリース!

 

杏沙子さん、ありがとうございマータ!

Copyright (C)