« 2/17 今週のメッセージテーマ | メイン | 2/17 福永和也の東京で全世界行脚 »

2019年2月17日 (日)

2/17 ゲストにNakamuraEmiさんをお迎えしました

ARTIST PUNCH★

ゲストにシンガーソングライターのNakamuraEmiさんをお迎えしました。

Img_3071

 

2年ぶりのご出演となったNakamuraさん。

前回、はまっている趣味として挙げていた、靴下集めについてお聞きすると…

飽きるどころか、どんどんのめり込んでいるとのこと。

コレクションも100を超え、無印良品の棚を拡張したほどだそうです…。(笑)

 

そして、企画ゾーンでは「NakamuraEmiが日本の男を叱る!」と題して、

Nakamuraさんが叱りたい3つの男性の特徴について教えていただきました。

① 運転でクラクションをやたら鳴らす男

② ものすごく上から目線な男

③ ナヨナヨした男(嫌いというより、苦手)

以上の男性にお叱りを飛ばしてくれましたが、イマヤスさんにも当てはまる部分が…。

 

そんなNakamuraEmiさんのニューアルバム

「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.6」が2月20日(水)に発売!

リリース記念イベントやツアーも開催されるので、

詳細はNakamuraEmiさんの公式ホームページをチェックしてください。

Copyright (C)