« 2/10 今週のメッセージテーマ | メイン | 2/10 ゲストにまるりとりゅうがをお迎えしました! »

2019年2月10日 (日)

2/10 ゲストに池田綾子さんをお迎えしました

ARTIST PUNCH★

ゲストにシンガーソングライターの池田綾子さんをお迎えしました。

 

Img_3036

 

FM FUJIでは、毎週日曜日の18時から「Seed of Life」を担当中ということで、

同じサンデーファミリーの池田綾子さん。

 

もうすぐやってくるバレンタインデーの思い出を尋ねたところ

「甘いのが苦手な人に梅干しをあげたら、ものすごく悲しそうな顔をしていた」

というジワジワくるエピソードを話していただきました。

 

さらに、ヨガの先生が作った”謎の手帳”の魅力についてこれでもかと語るなど、

ラジオパーソナリティとしての魅力も炸裂させた池田さん。

イマヤスさんも途中から「先生」と呼ぶほどでした(笑)

 

そんな池田さんのコンサートツアー

FM FUJI主催 池田綾子コンサートツアー「風を紡ぐ」は現在開催中!

山梨公演は3月29日・金曜日。会場はコラニー文化ホール 小ホールです。

チケットなどの詳細は池田綾子さんの公式ホームページ/SNSをチェックしてください!

Copyright (C)