« 2/10 ゲストにまるりとりゅうがをお迎えしました! | メイン | 2/17 今週のメッセージテーマ »

2019年2月10日 (日)

2/10 福永和也の東京で全世界行脚

ピクニック坊や、こと、レポーターの福永和也少年が
都内にいながら世界各国の情報をお届けする「福永和也の東京で全世界行脚」
 
今週は渋谷区上原の「ミ チョリパン」から、
アルゼンチンの紹介!!

Unnamed_2

 
今回のレポートに欠かせないのはこちら!
「チョリソー」です!!
 

Unnamed1

極太のチョリソーを真っ二つにカットして、パンに挟んだものがチョリパン!
魔法のソース、チミチュリをたっぷりとかけて頂きます!!
めちゃくちゃジューシーなチョリソーに、チミチュリの酸っぱさが染み渡り、
抜群の味わいです!!
 

Unnamed2

最後は店主の中尾さんと一緒に記念の一枚!
チョリパン片手にお出かけだぁ!
ヨーロレイヒーーー(ピク〜〜〜)!!!

Unnamed3_2





Copyright (C)