« 2/10 ゲストに池田綾子さんをお迎えしました | メイン | 2/10 福永和也の東京で全世界行脚 »

2019年2月10日 (日)

2/10 ゲストにまるりとりゅうがをお迎えしました!

SPECIAL GUEST

ゲストに2人組音楽ユニット「まるりとりゅうが」から、

MaRuRiさん、Ryugaさんをお迎えしました!

Img_3039

SNSを中心に人気急上昇中のお二人に

「どんな投稿をしたら、そんなにフォロワーが増えるの?」と尋ねたところ、

歌の動画が一番反響がある。と回答。

露木さんは大きく頷いていましたが、絶対に真似しないことを願うばかりです。

 

若い2人にはアンケートにも答えていただきました。

Ryugaさんの最近ハマっているブームは、週に2回の「牛タンのお店巡り」。

MaRuRiさんは、「YouTubeのASMR(咀嚼音)動画を見ること」

特に、MaRuRiさんは咀嚼音を聞かないと寝られない身体になってしまったそうです(笑)

 

MaRuRiさんに「貸し借りに関するエピソード」をお聞きしたところ…

Ryugaさんに借りたiPhoneの充電ケーブルを私物化(借りパク)していることが発覚(笑)

それをそこまで追求しないRyugaさんの対応に中の良さがにじみ出ていました。

 

そんな仲良しなお2人のファーストミニアルバム「はじめまして。」は2月20日(水)に発売!

収録曲の「幸せになって」は、2月11日(月)の0時から配信リリースされますので、

こちらもぜひチェックしてください!

Copyright (C)