« 10/28 今週のメッセージテーマ | メイン | 11/18 今週のメッセージテーマ »

2018年11月 4日 (日)

11/4 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「あなたが拾った”なんじゃこりゃぁあ!”

 

先週、水曜日はハロウィンでした。

 日本では渋谷を中心に各地で盛り上がっていましたが、

翌日、多くのボランティアや芸能人の方が

散らかった街でゴミ拾いをしているニュースが報じられていました。

 

今週はそんなゴミ拾いのニュースにちなんで、リスナーのみなさんから

過去に道で発見して「ナンジャコリャァア!」と驚愕したゴミ、

掃除中に見つけた面白いものをメッセージで大募集したいと思います。

  

例えば…

  •  川辺に捨てられていた中学生にとってのお宝
  •  大掃除の邪魔をする思い出の品
  •  どうして、道端に落ちているのか理解に苦しむ代物

 

などなど、メッセージおまちしております!

 

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)