« 11/18 今週のメッセージテーマ | メイン | 12/2 今週のメッセージテーマ »

2018年11月25日 (日)

11/25 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「うわっ、ソックリじゃん!

 

今週はリスナーのみなさんから「あなたが似ていると言われる有名人」

もしくは、「身の回りにいるそっくりさん」を大募集!

 

*広末涼子に似ていると言われて、市場でサービスしてもらいました。

*授業参観の日に友達から「お前の母ちゃん、荒俣宏(あらまたひろし)に似てるよな」と言われました。

*先日、付き合いたてのカップルが「まー君は、松坂桃李に似てるよ〜」

 「え?ユミこそ、有村架純に似てる。っていうか、有村架純より可愛いよ。」

 「ちょっと〜!」という会話を聞いてしまい、つい、拳を強く握ってしまいました。

 

などなど、似ている人、そして似ているが故に困ったことor嬉しかったこと

エピソードも教えてください

 

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)