« 8/19 福永和也の東京で全世界行脚 | メイン | 9/2 今週のメッセージテーマ »

2018年8月26日 (日)

8/26 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「代行してくれよ!

 

今週はリスナーのみなさんから「代行してくれよ〜!」と思うこと、

代行してもらって助かったことを募集します。

 

例えば、

  • ゴキブリが出たら現場に急行!「害虫駆除代行サービス」があったらいいのに!
  • 連絡先を交換した女の子にどんなメールを送っていいかわからなかったので、友人に全て代行してもらったら、デートに行くことになりました。
  • 以前、友人の紹介で、結婚式の友人代行をやったことがあります。

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)