« 8/5 今週のメッセージテーマ | メイン | 8/19 今週のメッセージテーマ »

2018年8月12日 (日)

8/12 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「その”こだわり”なんなんだよ!

 

今週はリスナーのみなさんから「誰にも理解されないこだわり」

もしくは、「理解しがたい他人のこだわり」をメールで募集したいと思います。

 

例えば、

  • カレーにはどうしてもお醤油をかけてしまいます(食のこだわり)
  • いいなと思っている子に「付き合うなら、目が死んでる人」と言われたんですけど…どうしたらいいですか?
  • カフェでくつろいでいたら、後から来た常連に「ここ俺の席だから変わって」と言われました。

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)