« 6/24 福永和也の東京で全世界行脚 | メイン | 7/8 今週のメッセージテーマ »

2018年7月 1日 (日)

7/1 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「究極の選択!

 

先日行われたワールドカップの日本対ポーランド戦、1点先制されましたが、

同じグループのコロンビア対セネガルでコロンビアがリードしていたため、

このまま攻めるか、失点とカードを警戒してパスを回すか、

西野監督が究極の選択を強いられた場面がありました。

 

今週は、そんな究極の選択にちなんで、リスナーから「過去に迷った究極の選択」

もしくは「イマヤス&露木が悩みそうな究極の2択」をメールで募集したいと思います。

 

例えば…

  • カップヌードルのシーフードとカレーで迷って、結局ノーマルにしました。
  • 一緒に飲んだ男性から、終電間際に「もう1軒いく?」と聞かれ、迷いました。

   どっちを選んだかは、秘密です!

  • 長澤まさみとゴールデン街で飲むか、新垣結衣と自宅で映画鑑賞

         イマヤスさん、どっち?

  • ツユッキーは、男性の上半身が透けて見えるメガネと、

        どんな人とでも1回だけハグができる券のどっちが欲しい?

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)