« 5/6 ゲストに斎藤誠さんをお迎えしました! | メイン | 5/13 今週のメッセージテーマ »

2018年5月 6日 (日)

5/6 ゲストに藤江れいなさんをお迎えしました!

今週2組目のゲストは5月12日(土)に公開される映画「SHOOT X 霊撮」で

主演を務める女優の藤江れいなさんをお迎えしました。

Img_1757

藤江さんは千葉県鎌ケ谷市出身。

イマヤスさんはこれにまんまと食いついていました(笑)

その流れで、鎌ヶ谷大仏について歌ったスキップカウズの「鎌ヶ谷大仏」をオンエア。

藤江さんにはアンケートにも答えていただきました。

①今までで印象に残っている旅行スポットを教えてください。

「千葉県香取市の香取神宮。パワースポットが好きで色々と巡っているそうです(笑)」

 

②「1000万円もらえるなら、これできます!」という仕事はありますか?

富士急ハイランドのお化け屋敷を1人でゴールします!

 

③これさえあれば生きていけるという三種の神器を教えてください。

「野球観戦」「もんじゃ」「カメラ」

 

④最近ハマっているブームはありますか?

競馬!いつか万馬券を当てたいです。

 

お化け屋敷が苦手だと語っていた藤江さんですが、

5月12日(土)に公開される映画「SHOOT X 霊撮ゲーム」はガチガチのホラー。

公開日には舞台挨拶もあるので、リスナーの方もぜひ足を運んでください!

 

藤江さん、ありがとうございました!

Copyright (C)